さくら歯科こども歯科情報局

お菓子またまたたくさん♪|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

お菓子またまたたくさん♪

2018/04/06

こんにちは!入園、入学、新社会人…新しい学期が始まりましたね!私の下の子も今日入学式♪小学校行くのすごく楽しみにしていたのですがテンションが高すぎて心配です…みなさん新しい気持ちで頑張っていきましょう!!

今日も患者様S様よりお菓子をたくさん頂きました!ごちそうさまです(^0^)ダ~イエットは明日から~(言い始めてもう数十年かも!?)

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧