さくら歯科こども歯科情報局

夏休みイベント|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

夏休みイベント

2018/08/17

こんにちは!あっというまにお盆も過ぎ、夏休みも残り2週間ちょっととなりましたね。みなさんお盆はゆっくり過ごされましたでしょうか?私は実家へ帰省しお墓参り、そして家族と楽しく過ごしました。お仕事の方も多いかと思います。お疲れ様です。今日から当医院は診療、残暑に負けず元気にいきましょう!!

夏休みイベントとして、キッズルームで、さかなつりゲームをして、つったさかなにみんなに色を塗ってもらっています。みんなのおかげでたくさんのきれいなおさかながキッズルームを泳いでいます!さかなつりをしに来てくださいね♪

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧