さくら歯科こども歯科情報局

魚のラディッシュ君|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

魚のラディッシュ君

2018/10/03

こんにちは。昨日は,台風で延期になった小学校の運動会でした!お昼休み見に行ってきましたが、天気がよく運動会日和でした♪暑かったですが、子ども達の頑張っている姿を見て元気をもらいました(^0^)5年生の息子は4年生まで勝ち越し、今年は赤白同点の引き分け!来年勝ち越せるかな~!?

 

先日、患者様S様に、お知り合いが出版されたという絵本を頂きました!とても素敵な内容の絵本です♪みなさん読みに来て下さいね!素敵な絵本ありがとうございました!!

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧