さくら歯科こども歯科情報局

★上海のおみやげ★|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

★上海のおみやげ★

2018/10/31

こんにちは!いいお天気ですが、寒いですね~。雪国育ちなのに寒がりな私は早々とヒートテックを身に着けております(^_^;)

今日、患者様H様より、上海の素敵なお土産をいただきました!世界一大きな規模の楽器展に行かれたそうで、ご自身の作られた楽器も出されたそうです。すばらしいですね。お忙しそうですが、お体には気をつけて頑張ってくださいね!

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧