さくら歯科こども歯科情報局

新たな仲間✋🏼😀|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

新たな仲間✋🏼😀

2016/03/03

3月に入り、桜の便りが届き始めましたね。

さくら歯科こども歯科に、3月1日より  新しい仲間が加わりました。

 3人目の歯科衛生士で、清水さんといいます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とてもハツラツとして、笑顔が輝いています。

初日に、「早く働きたかったです😊」と、言ってた言葉が印象的でした。

衛生士の仕事と子供が好きなフレッシュさんです。

スタッフ一丸となって更により良い医療をお届け出来るようがんばります。

 

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧