さくら歯科こども歯科情報局

母の日(^-^)|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

母の日(^-^)

2019/05/13

こんにちは!昨日は母の日でしたね♪私は子どもからお菓子とカーネーションをもらいました!うれしいものですね。あとは…かたたたき券にお手伝い券などいろいろくれましたが…お風呂になかなか入りに行かない息子からは、これを見せるとお風呂に入りに行く券や、宿題をやる券、明日の時間割をする券など、おもしろい券ももらいました。何回使ってもいいそうなので、毎日使おうと思います!が…使わなくてもやってくれるとうれしいな~(^。^;)

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧