さくら歯科こども歯科情報局

スポーツの秋!!|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

スポーツの秋!!

2019/09/24

9月は連休続きでしたね。みなさん連休はゆっくり過ごせましたか?私は…土曜日の夜は卓球、日曜日は娘とモリコロパークまでサイクリング♪サイクリングコースを1周、月曜日の祝日はママさんバレーの大会と…めずらしく運動ざんまいでした!ママさんバレーは前回3位だったのですが…今回は4位。3位のチームとは3セット目までいき1点差で負けてしまいました。私のミスもひびき…悔しかったですがみんな頑張ったし楽しかったです。いつか優勝したいな~0(^-^)0

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧