さくら歯科こども歯科情報局

お花。|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

お花。

2016/05/15

こんにちは。 緑がまぶしい季節になってきましたね。 さくら歯科こども歯科では、色とりどりのお花が元気に咲いています。 実はこのお花たち、すべて患者様からの頂きもの。 大切に育てたお花をわけてくださる優しさに、感激です。 お花があると、ぐっと華やかになりますね☆ さらに、、いい香りがしたり、風に揺れる花びらを見て気持ちが和んだりと、癒される要素が満載です。 長ーく楽しめるように、大事に育てていきたいと思います!
スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧