さくら歯科こども歯科情報局

クリスマスごほうび(^^♪|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

クリスマスごほうび(^^♪

2020/12/02

こんにちは!今年もあと一か月をきりましたね…この1年、コロナのため実家に帰れず😢来年はワクチンや治療薬もできて、帰ることができるといいです。みなさんも我慢の年でしたが、年末年始、コロナが急増せず、おだやかに過ごせるといいですね。

もうすぐクリスマス🎄診療頑張った子にはクリスマスのごほうびを準備して待っていますね🎵

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧