さくら歯科こども歯科情報局

サボテンの花|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

サボテンの花

2016/09/11

先日、患者様のS様が、大きなサボテンを持ってきてくださいました。 そのサボテンには大きくて、とっても白いキレイなお花が! 後で他の患者様に教えて頂いたところ、1日しか咲かないお花だったんです! とっても貴重なお花を楽しませて頂き感動でした。 そして、サボテンの横にはT様から頂いたカランコエが、今も可愛く咲いています。 こちらは長く楽しめそうです♪ S様、T様、ありがとうございます。 さくら歯科こども歯科の玄関には、他にも色々なお花や多肉植物等々が元気に育っています。 来院の際はぜひご覧ください! 運よく貴重なお花が咲いているかもしれませんよ♪
スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧