さくら歯科こども歯科情報局

鬼滅の刃ジグソーパズル|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

鬼滅の刃ジグソーパズル

2021/10/27

こんにちは!朝晩寒くなりましたね。みなさん風邪をひかないように気をつけましょう!

鬼滅の刃のジグソーパズル1000ピースがセールになっていたので、子どもたちとやろうと思い買って…日曜日の午後、半日で作るぞー!!と思ったら背景が難しく…3日でできました!久しぶりのジグソーパズル、楽しかったので違うのもトライしようかな♫

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧