さくら歯科こども歯科情報局

子育て講演会in日進市民会館|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

子育て講演会in日進市民会館

2016/10/10

こんにちは!だいぶ朝晩寒くなりましたねぇ。

みなさん風邪などひいていないでしょうか?

私は手洗いうがいしっかり頑張ってます!

土曜日、市民会館で大ベストセラー『「学力」の経済学』の

著者である中室牧子先生の「教育に科学的根拠を

~成功する子どもを育てるには~」という講演会を

聞いてきました。小さい頃のしつけや教育が

将来につながるというような内容でした。

育児、しつけって難しいですねぇ…宿題すらなかなか

やらないうちの子‥将来大丈夫かな~

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧