さくら歯科こども歯科情報局

かわいい唐辛子いただきました♪|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

かわいい唐辛子いただきました♪

2022/09/24

こんにちは!だいぶ朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

みなさん風邪などひかないように気をつけましょうね!(^^)!

食欲の秋…秋の味覚がおいしい時期になりましたね。食べ過ぎないよう気をつけないと(^_^;)

患者様I様に唐辛子をたくさんいただきました♫唐辛子ってたくさんなってかわいいですね!ありがとうございました!

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧