さくら歯科こども歯科情報局

おいしいお菓子いただきました(^^♪|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

おいしいお菓子いただきました(^^♪

2022/11/26

こんにちは!あっという間に今年もあと1ヶ月ちょっとですね。本当に早いです。

患者様A様より、おいしいお菓子をいただきました!いつもごちそうさまです!おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね(⌒∇⌒)

ワールドカップのサッカーみなさん見られましたか?私は最初30分だけ見て…寝てしまい、次の日逆転勝利のニュースでビックリ😲見ればよかった~明日は見て応援するぞー!!頑張れ日本!!(^^)!

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧