さくら歯科こども歯科情報局

漬物いただきました(^^♪|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

漬物いただきました(^^♪

2022/12/27

こんにちは。今年もあと1週間を切りましたね。あっという間です💦

ご家族で通っていただいている患者様H様より、おうちで漬けたという漬物を、従業員の人数分、たくさんいただきました!パリパリでご飯がすすむちょうどよい塩加減できれいな色でとてもおいしかったです。H様、歯の治療をしてよく噛めるようになったとも言っていただきまして、嬉しいですしありがたいお言葉です。これからも自分の歯でおいしく食べられるよう歯のケアしていきましょう!!(^^)おいしい漬物ごちそうさまでした♪

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧