さくら歯科こども歯科情報局

琵琶湖旅行のおみやげ頂きました|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

琵琶湖旅行のおみやげ頂きました

2016/10/24

こんにちは!あっというまに10月も残すところあと1週間ですね!

本日の午前中、ご夫婦で診療にいらしたM様ご夫妻から

琵琶湖旅行に行ってきたお土産を頂きました。ごちそうさまです!!

なんとM様ご夫妻はお二人とも70代ですがとてもお元気です。今は

旅行が楽しみだそうで、お二人仲良く微笑ましいです♪私も将来

そんな夫婦になれるといいな~

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧