さくら歯科こども歯科情報局

産業まつり🎶|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

産業まつり🎶

2023/11/22

こんにちは。インフルエンザなど流行っておりますね。明日から学校は4連休!!みなさん、しっかり食べてしっかり寝て…元気に楽しく過ごしましょうね♫

日曜日、日進市の産業まつりでしたね。私はスポーツセンターの歯科のコーナーを担当しておりましたが、いろいろなコーナーやお店も出ておりにぎわっておりました!少しずつコロナ前の生活に戻りつつありますね(^^♪

今年もあっというまに1か月ちょっとになりました💦寒くなりましたので体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!!

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧