さくら歯科こども歯科情報局

舟和のいもようかん頂きました♪|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

舟和のいもようかん頂きました♪

2017/06/28

こんにちは。今日も雨とくもり…梅雨っぽくなってきましたね。

今日診療に来院された患者様T様より舟和のいもようかんを頂きました!大好きないもようかん、久しぶりに食べましたがやっぱりとてもおいしかったです♪ごちそうさまでした!!お仕事で東京によく行かれるというT様、今度は外国へ行かれるそうで…お気をつけて行ってきてください。お気遣いありがとうございました。

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧