さくら歯科こども歯科情報局

☆★クリスマス会★☆|さくら歯科こども歯科情報局|日進市の「さくら歯科こども歯科」

☆★クリスマス会★☆

2017/12/25

こんにちは!今年もあっというまにあと1週間!!1年本当に早いものですね…先週の金曜日、小学校は終了式。午後から当医院でクリスマス会を行いました♪かわいいツリーの工作に、ビンゴ、歌、クイズなど参加してくれたみんなと楽しみました♪みんなとても上手にまつぼっくりツリーを作ってくれました。みなさんまた虫歯にならないよう歯医者さんに歯磨きしに来てくださいね~

スタッフ募集
家族みんなで歯科治療
さくら歯科 こども歯科 情報局
さくら歯科こども歯科 情報局
カテゴリ一覧